古きを相し外ヲ樂しも。

何事も一緖懸命に、本気に、楽しく、遊んで、旅して、満喫す。

さしより、はじめます。

はじめまして。

って、とりあえず、ブログをはじめようと思います。

 

きっかけは、

とある本田のバイクの集まりにお呼ばれしたとき、

楽しく語らう諸先輩方がかっこよく、

一生懸命に、楽しく、子供っぽく、遊んでいたのが印象的で、

同じように、負けずに、遊んで、楽しんで、語りたくなったので、

 

はじめます。

 

今まで、たくさんの遊びに本気な先輩たちの影響で、

ヨンマルに出会って、キャンプや、外遊びを覚え、

ハンターカブやGSで、旅やツーリングで、いろんな人とつながり、

古いものや、カメラや、家具とか、いろんなものが集まって、

今を楽しませてもらっているので、

 

そんなこんなことを感謝を込めて、

綴っていきたいと思います。

 

つたない文章ですが、どうぞよろしくお願いします。

 

                                                                                                   asobito