
古きを相し外ヲ樂しも。

何事も一緖懸命に、本気に、楽しく、遊んで、旅して、満喫す。

新しく、してみました。

最近まで、実はlet's note(xp)を使っていました。

使いやすく、頑丈だからとの理由で。

 

ただ、重い!

サポートも切れてる!

 

何から何まで、不便 (--;

 

タブレットはsurface2で、

キーボードもあるし、

と思って、使おうとしますが、

 

パソコンではないので、

ちょっと不満。

 

で、

 

買いました!!

 

f:id:asobito:20161105063753j:plain

 

f:id:asobito:20161105063807j:plain

 

fujitsu FMV!

15.6型ワイドで、

windows10搭載、CPU Core i7(早いやつらしい)

officeも入っているし、

保証期間も5年まで延長できる!

 

あとは、ちょっとしたことだけど、

テンキーの『0』に『00』もついている!

意外と便利で、これも要素!

 

f:id:asobito:20161105063830j:plain

 

あとは、『xp』から『10』に頭を切り換えるだけ。

 

慣れるように、いろいろさわってみよ。